2011年5月8日日曜日

本気で取り組むミノキシジルでのセルフAGAケア 2011年5月8日の頭頂部




本気で取り組むミノキシジルでのセルフAGAケア 2011年5月8日の頭頂部

今朝も、サクセスで、シャンプーです。
その際の抜け毛は7本でした。よかった、二日連続一桁です。この調子で抜け毛がまずは止まって欲しいですね。

トリートメントを今朝はしませんでした。もう天然パーマが出てくるくるです。
やっぱりトリートメントは、毎日しないとダメなのかな。

今日も、動画撮影のあと、ミノキシジルを垂らすように、0.9mlほど塗りました。
正規量は、1mlですが、1ml塗ると、僕には顔までたれて、あまりますので。

昨日の夜も忘れずミノキシジルを塗っています。

写真より、動画の方が、鮮明に、的確に、薄毛を、見せますね。
動画にして、より、客観視出来るようになって、良かったです。

今日は日曜日、仕事も休みですが、外は雨模様です。